30歳専業主婦のセフレ体験談

結婚して三年目の専業主婦です。
わたしはいわゆる年の差婚で、主人とは20歳ほど離れています。
付き合っている当時や新婚のときは夜の生活も充実していたんですが、年々セックスの回数も減ってきて、今では年に一度もセックスをしていません。
セックスレスでも気持ちが充実していれば夫婦生活は問題はないとはいいますが、わたしは30代になったばかりで、性欲も20代とくらべて強くなってきます。
こんな気持ちを解消するため、セフレを作ってみようと思いました。
セフレ 作り方」というキーワードで検索してみたら、たくさんの出会えるサイトがあります。
初心者のわたしはどこに決めればいいか分からず、一番大手のワクワクメールを利用してみることにしました。
会員が多いということは、本当にセフレと出会える確率もアップするだろうと期待したのを覚えています。
わたしが使ったのは地域名から男性を検索するシステムです。
本当に出会うなら地元がベストなんですが、知り合いに会うリスクがあるため、隣県の名前から検索するとたくさんのセフレ募集している男性がいます。
そのなかからセフレを選ぶことにしました。
わたしが選んだ条件は、容姿よりも技術面、体の相性が合うかどうかです。
でも、まずは話してみて、性格が合わなくてはならないので、いろんな人とメールでお話をしてみることにしました。
そこでひとりの魅力的な人がいて、アドレスを交換し合い、直メールで好きな体位や好きなコスプレなどの趣味を確認し合い、実際に会うことになったんです。
実際に会うときは心臓が飛び出るほど緊張したんですが、きちんと挨拶をしてくれて、少し話しているうちにすぐに打ち解けました。
その後近くのホテルに行って、久しぶりの楽しい時間を過ごしましたよ。
やっぱり、最初に恥ずかしがらず、自分の性癖やしてもらいたいことを言っておくのがいいと思います。
それからは月に二回ペースで会っています。
自分の欲望だけを追求できるので、かなり欲求不満が解消されました。

19歳女子大生の合コン体験談

19歳女子大生の合コン体験談
私は地方から都内の大学に出てきてまだ1年目なんですが、先日人生はじめての合コンからのお持ち帰りをされてしまいました。

実家が結構厳しい家で、高校生にもなって予備校のない日は門限が20時とかでかなりうるさかったし、
そんなだから当然女子高だし出会いもなかなかなかったんです。
みんなは男子校と合コンとかやってたけど、田舎で東京みたいにどこいくにも電車ですぐみたいな環境じゃないので、
門限20時の私だとなかなか参加しづらいんですよね。

一応それでも地元の同級生と付き合ってた時期があって初体験は17のときに経験してたんですけど、その後受験とかで自然消滅しちゃって、
他に男の人の経験もなかったんで、合コンとか夜遊びとか結構あこがれてたっていうのは確かにあったんですが、
まさかこんなに大胆になるなんて自分でもびっくりでした。

彼氏が今まで一人だけで、体の関係もつのは実はあなたが2人目です、なんてそのノリじゃさすがに重過ぎると思って、
遊んでますっていう感じに言ったんですけど、内心すごいドキドキでした(笑)
そんな私の気持ちを知ってか知らずか、ホテルに行く前から翌朝バイバイするまでずっと優しくしてくれたんで、
女慣れしてるからなんだろうなぁとは思いながらも、やっぱりちょっとだけ惹かれちゃいますねそういう人。

一応連絡先交換したんだけど、こういうのって一夜限りなのか、それともその先も続く関係なのかってどうなんでしょうね。
私はすごく気に入った人だからまた会いたい気もするけど、今までの抑圧された環境からせっかく解放されたんだし、
もっと色んな人と遊びたい気もするしでちょっと複雑です(笑)